トップページ > ’プレシャンプー’ の記事一覧

プレリアップクレンジング

プレリアップクレンジング
 

 
⇒ プレリアップクレンジング
 
 
多くの男性はシャンプーだけ。
 
少しは髪に気を遣う男性でも、
シャンプー&リンスがせいぜいだと思います。

 
 
プレシャンプーなんて言葉自体、知らない人も多いんじゃないでしょうか?
えらそうに書いていますが、もともと僕も知りませんでした。
 
汗かきなので頭皮にもいいシャンプーを探していたとき、
プレシャンプーという言葉と、このプレリアップクレンジングを知ったわけです。
 
 
で、このプレシャンプーでシャンプー前に頭皮のクレンジングを行うと、
サッパリて気持ちがいい上、抜け毛が減り、髪にコシが出ます。
 
使い方はそのまま。
シャンプー前に頭皮に直接つけて、マッサージするだけ。
 
しばらくマッサージしていると頭皮がトウガラシエキスにより
頭がカ~っと、どんどん温かくなってくるので、
それを目安に洗い流し、あとはいつも通りにシャンプーするだけです。
 
 
毎日やると洗いすぎになるので週2くらいで十分です。
 
 
僕は頭皮は脂性ではないですがとにかく汗かきなので、
春~秋にかけてはずっと使ってます。
冬はそれほど汗もかかないし使いませんが。
 
 
頭皮が乾燥肌の人にはオススメできませんが、
脂性、汗かきのひとの抜け毛対策にはオススメです。
 
週2の使用で1ヵ月半くらい使えます。
 
 
 
⇒ プレリアップクレンジング