トップページ > シャンプー > PRO TEC(プロテク) ジェルシャンプー

PRO TEC(プロテク) ジェルシャンプー

PRO TEC(プロテク) ジェルシャンプー
 

 
⇒ PRO TEC(プロテク) ジェルシャンプー 180g
 
 
今、気に入って使っているシャンプーがコレです。
 
もともとはサクセス薬用シャンプーの愛用者でしたが、
可もなく不可もなくだったので、変えてみることにしました。
 
ジェルシャンプーということで
見かけは女性用のトリートメントのようなパッケージですが、
これで立派なシャンプーです。
 
使ってみるとわかりますが、
泡のキメがめちゃくちゃ細かいです。
 
あわ立ちもなかなかよく、少量でも十分洗えます。
髪の量やヘアスタイルにもよりますが、
僕は「小指のつめ」くらいの量でキレイに洗えます。
 
また泡の細かさが頭皮にいいのか、
抜け毛は格段に減りました。
 
値段も安い上、そもそも使う量が少ないので
そういう点も助かっています。
 
ちなみにブラシも出ていますが、使わなくても問題なし。
髪の長い人が頭皮を洗うのには良さそうですが、
ブラシはどっちでもいい気がします。
 
 
 
⇒ PRO TEC(プロテク) ジェルシャンプー 180g
 
 
 

 

コメントはまだありません。
現在、コメントフォームは閉鎖中です。